仙台国際ホテル(宮城県)のご紹介

ホテル
仙台国際ホテル
宮城県仙台市青葉区中央4-6-1
都会の雰囲気を色濃く残しながらもどこかしら閑静な佇まい。広瀬川の清流をモチーフした7段の滝。それを包む緑の植栽は杜の都のオアシス。高さ13mの東洋一の長さを誇る一枚ガラスに囲まれた明るく開放的なロビー。世界各地の大理石がふんだんに使用された館内。贅沢でいて、シンプルに。仙台国際ホテルは最適なおもてなしの心で、いつも皆様のお役に立てる舞台でありたいと思っております。
主な会場と |
大宴会場「平成」 立食1,000名 着席420名
|
---|---|
喪服での入場 |
可能 (お別れの会は平服が一般的です) |
骨壷の持ち込み |
ご相談承ります |
線香 |
不可 (当ホテルは献花スタイルとなります) |
この会場の特徴
-
仙台国際ホテルには大小15の宴会場がございます。数名様のご法事から1,000名様の社葬としてのお別れの会などのご利用まで。仙台国際ホテルスタッフ一同、こころを込めてお手伝い申し上げます。
-
繊細な心配りのゆきとどいた料理の数々が、洗練されたおもてなしとともに、満ち足りたひとときをお約束いたします。
-
故人との在りし日を偲び亡き人に供養の想いをお伝えし、ご縁の深かった方々とあらたな絆を深める大切な儀式です仙台国際ホテルでは、"まごころを形に..."厳かな中にも和やかな語らいのひとときをお手伝いさせていただきます。