ホテルモントレ大阪(大阪府)のご紹介

ホテル
ホテルモントレ大阪
大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号
栄光のウィーン、その格調高き貴族の館
“美しき泉の宮”の名をもつシェーンブルン宮殿のごとくやわらかな黄色の外壁に彩られた館内は、華麗に花開いたオーストリア宮廷文化の時代をテーマとして物語が展開されます。館に一歩足を踏み入れるとそこは、かつての壮大なるウィーンの邸館に招かれたような優雅な世界のはじまりです。
主な会場と |
大宴会場「アマリエ・パルフィ」
|
---|---|
喪服での入場 |
ご相談ください |
骨壷の持ち込み |
不可 |
線香 |
不可 |
この会場の特徴
-
7F 大宴会場「アマリエ・パルフィ」
ウィーンを華やかに飾るシェーンブルン宮殿はフランスのベルサイユと並び称される大宮殿。その大温室「オランジュ」をイメージして作られた、優雅で華麗な空間です。 -
14F 中宴会場「浪鳴館」
明治時代の鹿鳴館が華やかなりし頃にさかのぼったようなモダンな印象。照明やインテリアなど、細部にいたるまで上質でクラシカルな雰囲気に満ちています。 -
6F 小宴会場「メヌエット」
色鮮やかななターコイズグリーンのカーペットは、洗練された印象。大胆な壁面デザインを配置し、より華やかな空間を作りました。